· 

2016年7月 広島県府中市 T様邸のカーポート&テラス工事

2016年7月 広島県府中市 T様邸のカーポート&テラス工事に伺いました。リクシル製のネスカRワイド2台用スピーネF型を設置しました。これで雨に濡れずにカーポートに出入りできますね!

インプラスの取付

<お客様のご要望>

既存の車庫は大変古く、施主様ご自身でメンテナンスを繰り返されてました。車は軽四&小型&普通乗用車の計3台所有されてらっしゃいますが、こちらにはお父様の車(小型乗用車)しか駐めれませんでした。この場所に乗用車2台駐車でき、しかも雨に濡れることなくカーポートと家を行き来したいというご要望でした。

<弊社からのご提案>

インプラス和紙調ガラス組子付の施工

お客様のご要望にお応えすべく、敷地寸法を最大限に活かせる2台用ワイドカーポートとアルミテラスを組み合わせる工事をご提案させていただきました。テラスの屋根はカーポート屋根の上部に重ねることにより雨対策としました。おまけに洗濯機も雨天から守ります。このご提案内容でご契約いただきました。


施工写真集

ナカヤマからひと言

既存の車庫は施主様ご家族で解体撤去して頂いていたこともあり、施工は計3日で完了しました。天気にも恵まれて(暑すぎましたが)予定通り施工できたことに感謝です。カーポートの柱に収納物干しもセットしましたので梅雨時も安心ですね。「うわぁ!広いし明るいね」と施主様も喜んで頂けました。

 

T様、この度のご用命まことにありがとうございました!