2017年12月 広島県府中市 Nマンションの網戸新調

本日は広島県府中市のNマンションの一室の一部の網戸を新調しました。

古いアルミサッシなので網戸取付用レールがありません。

網戸専用レールと網戸を新たに取り付けました。これで採風できるようになりました。 

施工ポイント

こちらのマンションのアルミ窓は古く、網戸用のレールが付きてません。でもご安心ください網戸用のレールはなくとも専用の網戸レールを取り付ければ網戸を取り付けることは可能です。レールがないからといって諦めないでくださいね。


施工写真

Before 浴室窓

After 浴室窓

TS網戸の取付1

Before キッチン窓

After キッチン窓

TS網戸の取付2

ナカヤマからひと言

こちらのNマンションのオーナー様は本当に入居者想いの方だと思います。入所者入れ替わりの際はもとより、入居中の方のご要望をよく聞いてくださります。だから空室が少ないのかも知れませんね。本当に頭が下がります。

この度のご用命、誠にありがとうございました。