2018年2月 広島県府中市 T様自作ステンドグラスを使った木窓の製作・施工 part2

本日は昨年7月にお世話になった広島県府中市のT様奥様が2作品目のステンドグラスを完成されたので、前回と同様にとなりの窓に木製可動窓としてステンドグラスを組み込んで納品しました。とっても鮮やかです!

自作ステンドグラスを組み込んだ木製窓

施工写真

Before 左斜めより

After 左斜めより


Before 右斜めより

After 右斜めより


Before 正面より

After 正面より


ナカヤマよりひと言

前回納品時に「二作品目もステンドの製作に入っているから完成したら次もお願いしますね!」と言われたましたので当方も楽しみに待っておりました。前回とは違ってブルーを基調としたステンドでとっても鮮やかです。ステンドの中に描かれているのはT様の別荘だそうだす。何だか素敵ですね。

展示会に向けてまたまた三作品目も完成間近だそうで・・・今から楽しみです。